オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年03月09日

バーニーズ!

仲良しのれいちゃんとお買い物に行ってきましたアップ

れいちゃんは音楽家なので、次回の演奏会に着るドレスを
見に行ってきました。


とっても可愛くて清楚な感じの白いお花が付いたドレスにしていましたピカピカ

とってもスタイルが良いので女優さんみたいでしたハート


演奏会 とっても楽しみです星


そのあとオリエンタルホテル

ランチを頂きましたピカピカ


落ち着いた雰囲気のお店で

ゆっくり食事ができました花まる


次回はディナーに行ってみますレストラン





Posted by ゆかさん  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
はやーい!!バーニーズって、行った事ないから行ってみたい☆
オリエンタルホテルも素敵みたいやね♪♪

元気になったら行くぞ!!
Posted by ちいこ at 2010年03月10日 23:02
>ちいこさん・・・
大丈夫?点滴をしたとか・・・
お大事にしてネ☆

先生もダウンしてたネ。

みんな早く良くなってまた遊ぼうネ!!
Posted by ゆかさん at 2010年03月11日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。