オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年06月19日

映画・映画

先週から続けて映画を3本観てきましたピカピカ
まず、本を読んでいた『告白』

この映画は久しぶりに重たかったですが
子育てについて色々考え深いものがありました。


2本目は、やっぱり『SATC』
こちらは文句なしで最高ハート
大好きなN.Yに行きたくなってきましたアップ

来年は行こう!!


最後は世界の北野の『アウトレイジ』

少し乱暴で恐ろしかったけど・・・

笑えるのが 『バカ野郎・この野郎!!』の連発!


やっぱり映画ほ面白いなぁ~OK

来月はアンジェリーナの『ソルト』を絶対観に行こう花まる



Posted by ゆかさん  at 20:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。