オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年05月25日

少しずつ・・

ポーセラーツのレッスンに通うようになって2年目にピカピカ

少しずつ食器が増えてきました花まる

でも、レイアウトのセンスがなくて苦労していますアセアセ

いつも先生にお世話になっています○
 
不器用な私ですが、楽しいです。

今回、和の柄にも挑戦しましたので

また出来上がったらアップしますネアップ

少しずつ・・




少しずつ・・






Posted by ゆかさん  at 19:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
ゆかさんはピンクが好きなんやね♪♪
私はこのレースなら、絶対にグレーを選ぶ人やわ^×^

テーブルのレッスンさ、土曜やねん>_<多分、火曜だよね・・・
Posted by ちいこ at 2010年06月08日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。