オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年07月06日

ipad

予約してから2週間・ipadが着ましたピカピカ

思っていたより薄くて軽いのでかばんに入れやすいですアップ

ちなみに子供が太鼓の達人とガチャコンにハマっています。

ipad



Posted by ゆかさん  at 16:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ!すごい!!欲しいと思うんだけど、使うのか?とも思うし、
これを買うよりも先にパソコンを先に買い換えたいし^×^;
我が家にはアップル社の製品が何一つない!i-podすらないもん。
Posted by ちいこ at 2010年07月12日 02:27
>ちいこちゃん 元気~?
どこでもpcが使えるって感じで・・・
高いおもちゃかな?

ipadはお勧め!!
Posted by ゆかさん at 2010年07月15日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。